2016.07
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10th Anniversary Album「Sou-Sei」
想・奏・草・創・箏 – 生きる。

ブログ用イメージ

アルバム「Sou-Sei」が完成!
私にとってアルバムとは、歩いてきた足跡みたいなもの。
見て感じて口ずさんで音符になって奏でて波長になって誰かに届く。
アルバムという形になれば誰かの手元に残るものになる。
そこへ着地することが、歌たちへの愛情であり責任みたいなもの。
1曲1曲が思い出であり、私の想いの欠片。
この10年間、一緒に歩んできてくださった方々との絆でもあります。
いつもアルバムをリリースすることで、自分史の一幕が終わり、新たな時代が始まります。
昭和から平成みたいな?
これで私はまた新しく生まれ変われます。
10周年だけど、これからなのです。
Hello!私の中の私。

Powered by NAYA CREATIVES