2017.03
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めふく
町家写真展「LURE」の様子

ブログ用イメージ

3/4、3/5に、アトリエ兼事務所「めふく」のオープンハウスを兼ねて開催した町家写真展「LURE」も無事に終了しました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。町家に住んでみたい方や、今住んでいる町家をリノベーションしたい方が足を運んでくださり、町家の今後にとって有意義な企画になりました。

ブログ用イメージ

今回、めふくのスペースデザインを手がけてくださった、アンティークスタミゼの吉田昌太郎さんご夫妻も来て下さいました。奥様はクウネルなど雑誌のフードコーディネーターをされている高橋みどりさんです。これからもいろいろアドバイスをいただきながら、めふくを成長させていきたいと思っています。

ブログ用イメージ

今後もイベントとして、時々めふくをオープンしたいと思っていますので、その際にはぜひ遊びに来てくださいね。次回はめふくでライブを企画中。猫ちゃんたちとお待ちしています。

Powered by NAYA CREATIVES